2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

使用後

参考 と言いたい所だが…何だこの物足りなさは…。 もしかして、これって本当に文字通り「洗髪の時かいてもらうと気持ちいい丸いくし」なのか? × 洗髪の時かくと気持ちいい丸いくし ○ 洗髪の時かいてもらうと気持ちいい丸いくし いったい誰にかいてもらうんだ…

床屋の楽しみ

誕生日祝いということで夕食をM田さんに御馳走になった帰り道、最近新しくできたドラッグストアに立ち寄り、かねてから欲しいと思っていたあるブツを購入した。 それが左の写真。そう、吉田戦車曰く「洗髪の時かいてもらうと気持ちいい丸いくし」である。 …

D論の構成を踏まえた7月末のゼミ発表とか

発表したD論の構成: 1.胃内容分析の世界 その1 2.胃内容分析の世界 その2 3.「狩り(ハンティング)」を見よう! 順序はともかく、大まかな内容としてはどうやらこれでOKな様である。ただ、1章・2章ともにデータがイマイチ薄いのと(特に1章)、3章に至っ…

もうドラマなんて見ない

一台しかない計測機器の使用が[-人- ]と競合するのを避けるため(ニュータイプでもないのに感じる視線という名のプレッシャー)始めた超朝型生活。7月末のゼミ発表を終えてからは流石に“超”では無くなってしまったが、それでも早起きして午前中の涼しいうち…

湿度が僕らのエネルギー

じとじとと雨の降り続く6月のある日、何気なく触った前髪に謎の引っ掛かりが。資源は十分にあるので躊躇なく抜いてみた所、なんと 髪に結び目が出来ていました。 こんなに短い髪なのに。 梅雨場のチリ毛の纏まり力とはこれほどまでに凄まじいものなのか。 「…