2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状をくれた方々へ

昨年末に喪中となったので、今年も寒中見舞いにてお返事したく思います。 ただいま構想中。もうちょっとだけ待ってください。

ここ1週間で見たもの

仮面ライダーBLACK VOL.5 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2005/04/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (7件) を見るもうさすがにビデオは売ってないみたい。代わりにDVDが販売中。 去年の夏ぐらいから順番に見ていたの…

きれいなジャイアン

昨日、2ヶ月ぶりに実験室で作業した。 前回1ヶ月半ぶりにふらっと実験室に入った時は、ドアを開けて中に入った瞬間に何故かものすごく気分が悪くなったりしたものだが、今回は別にどうということもなくスムーズに作業ができた。なんやったんやろう、あれ。…

平成イケメンライダー

TV

仮面ライダーカブト たまたま第2話だけ見る。 最近のはあまりちゃんと見ないので知らなかったが、今のライダーって悪の組織に改造されたりしてないんやねー。何か「資格」さえあれば、ベルト締めたらライダーに変身できるらしい。響鬼や555だけが特殊なんか…

誰かお見舞いに買って

ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲBOX 80's プロモーションムービーは必見。当時のOP曲と共に映像が流れ、見ていた人なら懐かしさで胸が一杯になること間違い無しです。 残念ながら予約はもう締め切られた模様。しかし価格78,500円って… 一月末の忙しさで『いたずらフェ…

あらすじ

修論発表後はこんな感じでした。 別に熱海へ温泉旅行に行っていたわけではありません。