2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はやりもの

『このマンガがすごい!2009』が発表されたようで。残念ながらうちの部屋で局所的に大流行している2作品は上位にランクインしていなかったので、ここに記録しておくことにする。 へうげもの(1) (モーニング KC)作者: 山田芳裕出版社/メーカー: 講談社発売日:…

続・キリ番

〜前回のあらすじ〜 「そこで問題だ!キリ番を踏んだ1Qくんは、どうやってたわし頭を祝ってくれるか?」 1.ハンサムなたわし頭は1Qくんに高級寿司を奢ってもらう 2.お前一人にいい思いはさせないぜ!仲間と一緒に1Qくんの財布で飲み放題 3.奢ってもら…

キリ番

1Qくんから、こんなメールが届きました。 件名:キリ番 踏みましたよ!! 動画のほうはびっくりしてすぐ消してしまったのですが、 これは何かもらえたりするんでしょうか?? kiriban.pptx 添付ファイルの形式がpptxなのも、『お気に入り』が丸見えなのも非…

どこのどいつか知らんが

キリ番“20202”を踏んだようだな…お知らせメールが届いたぞ…ククク…。 いきなりお祝いアクションが始まって、さぞびっくりしたことだろう…。 せめてもの情けで、名前とメッセージは訊かないでおいてやろう…。 さあ、この驚きを誰に伝えていいものか、そもそも…