たわしいたけ日記 その3


うちのタマミ達は、すくすくと育っております。



「パパー!」「父ちゃん!」「お父様!」「オーヤジー!」
「おとうさん!」「ダディー!」「ちちうえー!」


よしよし、可愛いやつらめ。
今日もたっぷりと潤してやるからな。



アップにするとこんな感じ。
ただ、わしわし出て来てるのが片側だけなんですよね。
こういうもんなのか、それとも反対側は潤いが足りなかったんでしょうか。





…というのが、昨夜のお話。
京都は、昨夜から今日の夕方にかけて随分と雨が降ったのですが、そのおかげか一晩明けたらこんな風になっておりました。




雨バンザイ。
収穫できるのは、意外と早いかもしれません。


明日の夜は神婚式(阿比留神大祭)で東京泊なので、2日分たっぷり潤して寝ることにします。