2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに

意識が朦朧としてきました。 途中1時間ほど寝たとはいえ30時間以上起きてるのはキツい。 この日記もちゃんと文章になってるのか心配です。 晩御飯食べて帰って寝ます。 ではでは。お疲れ様でした。

自分クリスマスプレゼント

ようやく届く。でもこれ以上ないすばらしいタイミング。MOTHER 1+2 オリジナル サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,鈴木慶一,田中宏和,金津ヒロシ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/08/20メディア: CD購入: 4人 クリ…

何とか

教授に修論の第1稿を提出することができました。 提出期限は今日の正午。出来上がって印刷したのが11時過ぎ。 いつも通りギリギリです。 でもこれで一応ゆっくりと年末年始を過ごすことができそうです(ほんまか?)。 いまはただひたすら眠い、、、、。

書き始め

データ取り、解析が終わって修論の第1稿を書き始めたのはいいが、行き当たりばったりな研究のおかげで順序だてて書くのがすごく難しい。 普通に「1と2をしました」という内容なら、それぞれ独立に マテメソ 1,2 リザルト 1,2 と書けば済む話なのだ…

そろそろ審判が

…13日ですなあ。 長期調査に行っていた教授達も帰ってまいりました。 予定では昨日あたりに全部まとまってるはずやったんよねぇ…。 で、 ロスタイムの表示ってどこに出てるんやったっけ? 誰か教えて。あと何日? ちなみに寝るまでが“今日”なら、私の中では…

第4コーナー

修論のまとめがいよいよ追い込みに。事務に論文など一式を提出するのは来年の1月末で良いのだが、うちの研究室ではその前に年内に第1稿を教授に提出しなければいけないので、締め切りまでもう20日ほどしかないのである。 それなのにまだ実験や解剖をやって…