2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

ページビューが100000を超えました。 これもすべて、日参してくれる20人ほどのコアユーザーのおかげであります。 普通なら、ここでオフ会などというものを催すのかも知れませんが、 1.そもそもここの閲覧者はたわしとの接触を望んでないっぽい 2.たぶん…

決めた

web

デイリーポータルZ:一日三食ソーセージ食べ放題 今夜はビールとソーセージ用意してブラタモリに臨もう。

1週回って

女キャラで最初から始めました。P3発売まではこれで凌ごうと思います。 男キャラが風圧に「ウワッ」って怯むのは腹が立つけれど、女キャラが「キャッ」って怯むのは「まあ仕方ないよね」ってなって腹が立たない!ふしぎ! ストレス軽減のために、P3は女キャ…

もう限界

服、靴下、鞄といろんなものに経年劣化の波が押し寄せてきている。 このままでは、明後日の『しょうた神 降臨の宴』の為に街に着て行く服がないので、なんとか明日ぐらいに時間を見つけて買いに行きたい。 しかし問題なのは、そのあたりのセンスが絶望的にな…

たぶん今季ラスト

実験用のバスを捕るために琵琶湖へ。天気が良かったからか、平日の昼だというのに大勢のバス釣り人がいた。もうずいぶんと水温が低くなっているため、バスの密度は非常に低く、実験用にちょうどいいサイズの個体を見つけるのですら随分と苦労したが、それで…