本人がプロモーションのために置いているものだから大丈夫なはず


我々は、この男を知っている!この適当な輪郭と、赤い覆面を知っているッ!!
絶賛上映中だそうな。一番近いのはTOHOシネマズ高槻?


昨日は一日中、上の動画の1:50〜1:48みたいな声を上げていた。
そのうちいつの間にやら朝に。
データの重力に魂を引かれて、申請書が書けずにいるわけである。
データ解析は終わらないわ、申請書は書けないわ、これは俗に“八方塞がり”と呼ばれる状態であろう。





『もう少し、解析すれば、さぞはっきりとした結果が、、、、、、、。』



果たして本当に何か見えてくるのだろうか?このまま続けていていいのだろうか?
目先のことで言うと申請書の『現在までの研究状況』、もう少し先で言うと6/5のゼミ発表、もう少し先で言うと自分の卒業のことが非常に心配である。


なかなか気分が晴れない。全部放り出して一から研究計画を立て直した方がいいんじゃないかという気さえしてくる(いまさらかよ)。


くすぶっているのも何なので、今日はこれに行くことにします。Hたさん曰く「妖怪の本がいっぱいあったで!!!」。前回大学の近くでやっていた古書市をのぞきに行った時は、ほこりアレルギーが災いして大変な目にあったが、今回はどうだろうか?何か面白そうな本がありますように。