さいきんのたわしあたまさん

家が暑い
日中は日当たりが良過ぎて、南向きの窓とドアで目玉焼きが作れそうです。
夜になっても、うちには網戸がないので風を通すことができず、蒸し暑さは解消されません。(エアコンはあまり合わない)
どうにも我慢できないので、虫除けを吊るして裏口を開けっ放してます。

虫コナーズ プレートタイプ 60日 1コ

虫コナーズ プレートタイプ 60日 1コ

どれくらい効果あるんかな?



日中フィールド、夜は水槽掃除のダブルパンチで腰がもげそうになりました。
今ならガンダムのAパーツとBパーツみたいに綺麗に分離する自信があります。
コアファイターは別売り)
両方とも腰に負担がかかる作業なのは間違いないのですが、問題は最近疲労が腰に来るようになったこと。
もう少しで29です。
そしてまだその疲れが抜けません。


ポッケ村生活
残るクエストは『モンスターハンター』のみ。
ただ、挑んではボコられて帰るのと、タイムアタック的な要素があまり好きではないので、G級訓練制覇と武器&防具作成のための素材集めがメインとなってます。

頭:混沌のパオ
胴:狩人Tシャツ
腕:三眼の腕輪
腰:三眼の腰飾り
脚:ファミ通漢布X


発動スキル:激運・精霊の加護・状態異常攻撃強化


状態異常攻撃強化は特に必要ないんですが、まあ混沌のパオが一番ハチマキっぽいかな、ということで。
ピンク褌の若者が、冷凍マグロで「ソイヤ!ソイヤ!」とモンスターを殴る日々。