Ver.0.2

ようやっと書き上げた1本目の原稿Ver.0.1が、4日という異例の速さで返却されました。
曰く「まだ細かく見る段階ではないので、大雑把に内容をチェックした。」だそうです。
ペン入れされた原稿はあまりにも原形を留めておらず、例えて言うならバッファローマンにハリケーンミキサーくらってバラバラにされたミートくんのよう、もっと例えて言うなら量産型にフルボッコされた後の弐号機のような無残な姿でした。
というわけで、結局Ver.0.2は新規パラグラフの嵐、気づけばVer.0.1作成とそんなに変わらないくらいの時間を費やしてしまいました*1。当初は週刊連載時に下書き載っけた漫画家の修正作業くらいに思ってたのですが、そんなに甘くは無かったですね。
明日[ -人-]が出張から帰ってくるので再提出します。その時までに良いタイトルが降りてきますように。お願い!フライングスパゲッティモンスター!!



今日は2週間ぶりに野外採集に。水温はずいぶん下がったけど、みんな元気でした。

*1:何か誤解されてますがこれは決してMHP2Gの所為ではありません