明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
今年の初夢は起きると同時に綺麗さっぱり忘れてしまいましたが、初昼寝夢はしっかりと覚えています。何と、さとみちゃんと同じ学園に通うクラスメートという設定で、放課後「そういえば君んとこの××も正月とか祝ったりすんの?」と訊ねて、周りにいたクラスメートに全力で止められる、というものでした。今年は良い年になりそうです。


更新の間隔が開いたのは、年末の飲み会でTばきさんにより与えられた


「そういえばたわし頭さんって、幼児体型が好きなんですよね?」
「そんなこと生まれてこのかた一言も口にしたことねーよ!」
「あれ、そうですか?何でかそう思ってました。」


という2008年最大の衝撃に心折れたからではありません。念のため。


12月24日に朝までかかって標本作成して以来、体調不良に悩まされているせいでもありません。念のため。


休みの度に布団と遊んでたからでもありません。念のため。


さ〜て、今年のたわし頭さんの目標は?
『たわし頭です。2月も残す所1週間となりましたが、京都はまだまだ寒うございます。この分では布団遊びから解放されるのはいつになることやら。先が思いやられます。
さて今年の目標は、


・付き合う相手は考えて。
・モテ系にはネガキャンを。
マクロスFを完走する。


の3本です。』
今年も皆様に素晴らしいことがありますように〜!んがくく



こんな筆不精のわたくしめに今年も年賀状をくださった3名の方々、ありがとうございます。もう少しお待ちください。あと20日ほどで転居するので、その後住所変更のお知らせを兼ねて葉書を出せたら、と思っております。