かつて、天麩羅部があった

天麩羅部の話が、周りの人に意外と好評で驚いた。朝方1時間もかけてモノリスを自作した甲斐があったというものである。


(数字はChicago、アルファベットはArialのBold。ちなみに張りぼて。部員にはPDFで送りつけようか。)


「あれでもう活動は終わりなんですか?」「満足させるには、次は何を紹介すれば…」
ありがたい話である。このまま私の不満足っぷりを気にかける人が順調に増えていけば、そのうち部の支持団体なんかが出来てしまうかも知れない。それがいつの間にか『天麩羅部を想う会』と『天麩羅部を見守る会』に分裂して、たわし頭にホタテの天麩羅を与えようとする『想う会』と、それを阻止しようとする『見守る会』が争うように、、、、。ああ恐ろしい。可愛いって罪ね。