ロケ

2/15に、『爆笑問題のニッポンの教養』の公開収録を○大で行うそうな。で、今学内に以下のような観覧募集のビラが貼られている。

入場無料・要申込:応募者多数の場合は先着順
申込方法:「爆笑問題のニッポンの教養 ○大SP係」(明壁)まで
(メールアドレス省略)
氏名、学部、学年、「爆笑問題に聞いてみたいこと」を明記し、
後日連絡可能なPCメールアドレスから申込んでください

“過去放送記録”の爆笑問題×慶應義塾を見る限りでは、爆笑問題とその大学の教授の対談をうじゃーっと学生が囲む、という形式になると思うのだが、このビラ、
・対談する教授
・申し込み期日
・定員
が全く記されていない。何か申し込み意欲が、、、。
あと、その日のテーマや、教授との対談内容についてならまだしも、現時点で「爆笑問題に聞いてみたいこと」って言われてもなあ。
まー珍しいことでもあるし、無理矢理質問をひねり出して試しに申し込んでみようか。