モスマンを追う者はモスマンに追われる

あなたの知らない未確認生物 2 (コアコミックス 84)

あなたの知らない未確認生物 2 (コアコミックス 84)

ということで、続編が出ていたのでコンビニで購入。ん〜、前回よりは楽しめるのではないでしょうか。画力、ストーリーともに随分と良くなっていて、読める話が増えたような気がします(相変わらずピンとキリの差が激しいですが)。モンゴリアンデスワームを某国が軍事利用しようと企んでいたり、また別の某国が食糧問題を解決すると同時に観光資源としても利用するために遺伝子操作で大紅魚を作り出していたり…色々よく考えるなあ。あとニンゲンについて、僕はネット上のネタとばかり思っていましたが、一応UMAとして扱われているのですね。正体はこれじゃない?
参考:http://homepage3.nifty.com/Daiou3/Ningen.html