はてなキーワードはあなどれぬ

編集ページを見たら「学振」キーワードから11人も来てました。みなさまお疲れ様です。
その学振について、今のデータではいまいち先が見えてこないのと、さすがにまったく指導教官と打ち合わせをしていない研究計画を今から書き連ねて(残りの5日ですり合わせはするにしても)通るとは思えないので、今回は断念することにします。何とも情けない話ですが。こんな文章を書くだけでも不甲斐なさに胃がキリキリします。
で、今週一杯データを触ってみて、その結果を踏まえて今後の身の振り方を教官と打ち合わせようと思っています。今のがこけてしまうと、私のD論はかなりまずいことになってしまうのですが、いったいどうなることやら。