お誕生日プレゼント

ビアガーデンで前祝いをしてくれたK代子さんが、何と後祝いまでしてくれました。
しかも今年も誕生日プレゼントまで!ありがとうございます!!


さ〜て、包みの中身は何かな〜…
ガサガサ…



!?


K代子さん:
「印籠型の箱に入ったキャンディです。水戸黄門ごっこに使ってくださいね。
すいません、今年で25です。
しかも既におっさん気味なのでかなり厳しいですが、何とか頑張ってみます。



もらうばかりではアレなので、こちらもお土産を用意しました。

俵屋吉富竹流し本生水羊羹。底の部分に穴を開けないと中身が出ないので、専用のキリと図入り説明書が付いてきます。お土産とは別に、自分用に一つ購入。なかなかあっさりとした上品な味わいです。竹の風味はあまりしないかな。