遅くなりましたが

先日、このようなメールを頂きました(名前の部分改変)。

お久しぶりです!くせ毛頭さん!!
どどどどどどうしましょう?!
1600のキリバン踏んじゃいましたー!!!��( ̄□ ̄;;)

本館のキリ番なんてすっかり忘れてた。
っていうか訪問者がシャイなおかげでキリ番企画はもはやトラウマですよ!


(過去の流れ)
1.「○00踏んだよー」「△00踏んだよー」

2.これに気を良くしたうぶな管理人(ひねくれる前)
「よーしパパ、キリ番設定しちゃうぞー!!」

3.指定の番号を過ぎても音沙汰なし

1に戻る


見てよこの無限放置プレイ。先日読み返したありがたい書物に『希望こそがヒトにとって最も大きな災厄』という記述がありましたが、全くその通りですよ。ほんとにもう、私は自分で自分を限界まで追い詰めてギリギリの状況で快感に浸る自己完結型だとあれほど言ってるのに…。


と話が逸れましたが、H田さんいつもありがとうございます。
でこれまでのキリ番企画では、キリ番にちなんだ額の範囲内でお食事したり記念品を差し上げたりしていたのですが、、、ってあれ?


 (送られてきたスクリーンショット






志村〜、ひとケタ!ひとケター!!!




  • 1600円分おごりの場合によっては豪華お食事
  • 10倍のありがたみが何か感じられる記念品

を進呈しようと思います。希望はメールかコメント欄にどうぞ。