というわけで

29になりました。




お誕生日スイカ


ほうら貴様ら、もっと遠慮なく祝ってもいいんだぞう?
…子供の頃は、29歳はもっとしっかりした大人だと思ってました。
最近思うのは、

  • 沸点が低くなった

age的なせいか、周りにアレな人が増えたせいか、モンハンの理不尽な当たり判定のせいかは知りませんが、イラっとするタイミングが早くなったような気がします。あと、こないだPSPを床に叩きつけたらUMDがカバーごと吹っ飛びました。UMDも月までブッ飛ぶこの衝撃。P3が出るまでPSPがもつか心配です。

  • 服がヤバい

「服の多様性が低い」「Tシャツジーンズとスーツの間がない」というのは宿命的な問題なのでそれは別に良いのですが、特にここ数年は夏の妖怪イベントでしかシャツを買わなくなったので、Tシャツのカラーバリエーションが黒と緑のみという由々しき事態に陥っています。そして春先に買ったジーンズが黒。冬に買った靴も黒。組み合わせをミスれば、あっという間に全身黒ずくめ男の出来上がりです。こんな恰好をしているのは中二病患者憑物落としの人とコナン君の犯人ぐらいですよ。さすがの僕でもこれはムリなので、どうにか打開策はないものかと思案しています。
今度は青でも増やしてみようかな。

  • 背中と腰の部位耐久値が低下

村下位クエかよと思うぐらい、背中と腰がちょっとしたことでぶっ壊れます。何が悲しゅうて、誕生日に半日家でノビてなきゃいかんのか。機械の体が欲しい。



楽しい1年になればと思ってます。