新天地

この度、私たわし頭は活躍の場を他所に移すこととなりました。
思えば、人に勧められるまま、まさに成り行きで始めた商売でしたが、そんな私を温かく迎えてくださり、調査の面白さを教えてくださった皆様には大変感謝しております。ここで過ごした日常は、いつまでもこのままでいたいと思えるような、非常に楽しいものでした。特に私は、人より長い時間を費やしたこともあってか、駆け出しだった自分が現在のように成長できたことを考えると、とても感慨深いものがあります。
しかしそうは言っても、ここにいつまでも留まる訳にはいきません。幸い、つてをたどって昔一時お世話になっていた所への移動が決まりましたので、懐かしさを覚えつつも、今日からはそちらの方でまた頑張っていきたいと思っております。
ただ、まったくこちらに戻って来ないわけではなく、距離も近いことですし、また調査や採集などでちょくちょく立ち寄ることもあると思います。その時は皆様これまで通り出迎えていただければ幸いです。
これまで本当にありがとうございました。




最後に、これまでの職場と、これからの職場を撮影した写真を掲載しておきます。






























これまでの職場:




これからの職場:



Playstation Networkゲームアーカイブスで見つけました。600円でした。