侵食

ストーンヘンジが何のために作られたかほぼ判明か - GIGAZINE
はてブから。ストーンサークル(環状列石)は海水の雨を降らせてボルボックを制御するための装置だと『三つ目がとおる』に書いてた。ストーンヘンジは治療のため?


あと巡回中に某所で見つけたのが、湯浅醤油.com
サイドバーをクリックすると、
紀州美味しさ産直便
とれたてみったん
何だこりゃ。いつの間に、、、、、。



<素晴らしき我が故郷和歌山>

湯浅町はまだマシ、みなべ町でギリギリ、西牟婁郡に至っては完全にアウト。
何かもう、南に行くほど駄目っていうか…。地域振興=萌えが一番手っ取り早いのかなあ。それとも純然たる趣味なのだろうか。


魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー
何か皆さん大喜びですね。