今日はつまらないものを持ってきました

いやね、今日のお昼、大学生協の本屋に「日本妖怪大百科」の定期購読を申し込みに行ってきたんです。その時にね、



こういうものを見つけてしまったんですよ。


[rakuten:jism:10218622:detail]


このシリーズのうちの1つで、「ロボフィッシュ」というやつなんですが、


童友社 科学と実験 ロボティック・サイエンス 1 ロボフィッシュ


ロボ熱が高まっている今、これは買うしかないだろうと!!
で、魚類学会の準備のため殺伐とした雰囲気の中、申し訳ない気持ちで一杯になりながらもガチャガチャガチャガチャパチンパチンと派手な音を立てつつ研究室で組み立てたわけですよ。






(音が出ます)
http://www.geocities.jp/kametawa1/P9190040.MOV



つ…つまらない…。
もっと滑らかにゆっくり動くのかと思っていたのに何だこのやっつけ感は…。



一気にロボ熱が冷めそうです。
そしてあまりの五月蝿さに隣のかっきーもキレそうです。