「ケーキを食べればいいのよ」「そうだそうだ」「いいぞ、マリー!」「(…あれ?暴動は?)」

今日は血縁関係にある弟の誕生日です。


〜たわし頭さんちの複雑な家庭事情〜

注釈:
――血縁関係
――形態形質によるクラスタ
兄はid:xnissyの人
血縁度ゼロの弟は現在高知在住。車中泊大好き。
この辺は皆、義兄弟の契りを交わしたと言っても過言ではない人々。




実家にいる弟には毎年、お誕生日おめでとうメールを送ることにしているのですが、昨年ぐらいから文章だけではあまりにも素っ気無いと思うようになり、誕生日プレゼントの写真を添付して送ることにしました。
ちなみに昨年の添付画像は


今年は、これを越えるプレゼントを贈らねばということで、以下のようなメールを送信しました。

(件名なし)
お誕生日おめでとう。




(このあと兄が一人でおいしくいただきました)




兄はケーキの食べ過ぎで胸焼けしそうです。
残り1/3。弟の顔を思い浮かべつつ、何とか頑張ります。