vs妖怪少女

うちにバイトに来てくれているTばきさんとの会話:


T「『しげーさんは*****から…』」
た「ん?何それ?」
T「『のんのんばあ』ですよ。知らないんですか?」
た「あー、昔よう見てたわー。あれめっちゃ好きやってん」
T「え、今のは有名な台詞ですよ?」
た「漫画?ああ、まだ漫画は読んでへんねん。TVのは全部見たけど」
T「読んでないって…モグリじゃないですか!



モ…モグリだぁ!?
この私がモグリ扱い…キー、ぐ〜や゛〜じ〜い゛〜!!!
(みぎわさん風に)


のんのんばあとオレ (講談社漫画文庫)

のんのんばあとオレ (講談社漫画文庫)


どうだ、これで文句なかろう!!



しかしさすがに今は読む時間ないなー。沖縄で読むことにしようか。