苦行から帰って

へろへろです。体がふわふわ浮くような気さえします。
今日ルーティンの実験以外に行ったことといえば…

  • 相変わらずのプレゼン作り。夜中になってようやく完成。45分ぐらいのプレゼンでスライド25枚ってどうだろう。みんなどれくらい気合入れて作ってんのかなーと思って会長に尋ねると、「適当でいいっすよー。○○さんとか××さんとかは現地についてから作ってましたから」とのこと。なんじゃそりゃー。
  • 注文していたアブラサメ生干しが届いたので早速調理して昼飯に。臭みもなく、非常に美味しかった。3袋買ったので(写真は1袋分)、以前頂いたもうか鮫の煮付けと共に少し週末の発表会に持っていこうかな。ちなみに今日摂取した食物の50%はサメ。



  • 実験の準備中、もち肌チャイニーズマフィアのN川仙人(しかも鯰似)が散髪してつるつるになった坊主頭を見せるべく嬉しそうに近づいてくる気配がしたので、意地でも見てやるまいと思い、会話しつつも決してそちらの方へ視線を移すことなく作業。もうほんといろんな意味でギリギリ


あーもうほんと調子悪い。何か気分も悪いし。週末までに治るんかいな。