ようやく

学振の申請書かきが終わる。月曜提出で、あとは土日に最後の修正して封筒に詰めるだけ。
同時進行のMOEる外来生物飼育申請*1も何とか週明けには郵送できるかな。
やっと本来の仕事に戻れそう。ふぃ〜。



とりあえず実験室の流しで水に晒し過ぎて腐臭がしているサンプルだけは早急に処理してしまおうと思います。
今日試しにニオイ嗅いでみたけど、『もう限界』としか頭に浮かばんかった。


来週の予定:

  • 怒涛のサンプル処理(ヨロイ元帥の如く強アルカリのプールでヨシノボリを溶かす)
  • フィールド下見(独り湖開き)
  • 具体的な実験計画立てる
  • 「チャーリーの夢飛行(旧チャーリーブラウンのとんかつやさん)」に通って「花の慶次 -雲のかなたに-」読破
  • 漫喫かどっかで「ろくでなしBLUES」読破


やばい、何この忙しさ。誰かコピーロボットおくれ。


そういえば、奨学金を申し込んだ結果っていつわかるんやろう?
ここには7/11って書いてるんやけど…。これあかんかったらどうなるんやろうね。
立ち上げたら固まりそうな時がある私の新しい方のパソコンのWordとExcelぐらい、やきもきやきもき。

*1:図と写真が多過ぎてほとんどカタログ