前髪を修正

この前散髪した時、床屋のにいちゃんが前髪を左右に分けて切ったもんだから、全部真っ直ぐ下ろした状態では額の真ん中あたりの前髪がいやに長くなってしまい、ここ2週間ほど鏡を見る度に微妙な印象を受けていた。
(鏡を見て微妙なのは前髪だけのせいではないかもしれないが)


気に入らないので、自分で適当にハサミで切ってみた。
すると、いやに短く揃ってしまった。
ちょうどいい機会なので、前髪や裾がいやに揃ったあのお方が出てくる映画を見に行くことにした。


機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛


相変わらず時間の流れがすごく速い…。
つーか客ガノタしかいねぇー。
見た目で分かるっていうのは時として凄く便利やけども。
最後の変形のくだりでは、帰ってガンプラでもいじりたくなった。