ねんがんの ふらっしゅめもり

午後からいろんな人の御用達、京都四条寺町へ。
そこで最初に目に入ったタニヤ○ムセンにて購入。512MB。
これまで、データを持ち運びしたり移したりするときは外付けHDDやCD-RWを介するという何とも面倒くさいことを行ってきたのだが、これでようやくその煩わしさから開放されるわけである。よかったよかった。
しかし、意外と選択肢が少なかった。店頭に並んでるのってあんなもんか?


T内さん、兄さん、O崎が足繁く通っているらしい
近くにある信長書店1Fの漫画コーナーで、水木しげる特集をしているのを発見。
文庫版「悪魔くん千年王国(全)」を買う。
なつかしなー、昔テレビで毎週見てた。
でも最終回はどうなったんやろ?全く覚えてへんわ。
覚えているのは、鳥乙女のデザインが他のキャラに比べて明らかに浮いてたことだけ。