待ちぼうけ

夜まで待ったが、接着剤が完全に乾いていないようだったので実験装置に水を入れるのを断念する。うー。
そして実験用バスの餌やり。食欲旺盛なのでお父さんは稼ぎに行くのが大変だ。
そろそろ実験を始める(というより早く始めたい。始めないとやばい)ことだし、こいつらにも名前を付けなければいけない。名前が有る無しで、世話にかける情熱がぐんと違ってくるからである。2004年度の分は、色の英名の頭文字をそれぞれの個体に割り当てていた。今年の分は何にしようか。現在12匹。


これまでに出された案:干支、各月の頭文字、国民の休日


でもそのうちの1個体は外部寄生虫が見つかって現在療養中なんで、使えるかどうか疑問なんよねー。どうしようかなー。