2010年を振り返ってと2011年の抱負

今更ですが、たわしあたま的2010年5大ニュースを。


1.年度初めの面談で半年かかるレベルの作業を追加せよと言われる
2010/04/30 Dの河原
このあたりの話ですね。いまだに理由が納得行きませんが(「これではレフェリーは納得しないでしょう」と言うがそれは投稿前レフェリーの話では)、まあ内容は良くなったような気がするので前向きに考えることにします。


2.クサレ脳みそ(by文庫版)の世界に入門
2010/11/18 サバトへの参加
このあたりの話ですね。頻繁に垂れ流された所為で随分慣れました。ジョジョで例えれば、0.5秒ほど時が止められるようになったみたいなもんです。


3.ゲームが生活の一部に
こうなることを恐れてゲームには手を出さなかったんですけど。勧めたザキさんとH尾の名は『たわしあたま自伝 〜 ato no matsuri 〜』に永久に刻まれることでしょう。
 モンスターハンターポータブル 2ndG
 ロックマン
 勇者のくせになまいきだ or2 →2010/05/11 鞍替えのはずが
 ぽかぽかアイルー村 →2010/09/02 ぽかぽかして何が悪い!
 アストロノーカ →2010/11/18 農業王への道
 ときめきメモリアル
 モンスターハンターポータブル 3rd


4.実家に帰ったら弟が家を買っていた
年末1番驚きました。マジカヨ。4月完成予定だそうな。


5.まさかの6年目
ということで、この度めでたく博士課程の任期が表裏満了の計6年となることが決定いたしました。
はぁ、、、。



今年もよろしくお願いいたします。