UMDの入れ替えがめんどくさい

MHP2G、G級訓練コンプリート。称号と渇望のピアスを手に入れました。
最後がカニ+ランスだったので、いまいち達成感が…こんなことなら、ラージャン+ガンスみたいな、もっと難しいのを残しておけばよかったかなー、と。
ともあれ、あとはモンスターハンターのみ。しばらくは、感覚を思い出すためにたらたらトライしてみようと思ってます。太刀レウスの空振りが酷くて目も当てらんない。


アイルー村は、仲間が76/78匹になりました。
エストも、おそらくはあと3つ。だいぶ終盤に差し掛かってきてるはずなんだけど、長屋の拡張と一番大きな祭りはいつできるようになるんだろう?


「いやー、村でネコにモテ過ぎて困ってんだよね〜。ほんと可愛くてさ〜」
僕がそう言った時のザキさんの苦笑いが、今でも忘れられません。