チケット

8月22日の「化け大祭」夏期講座、一般発売スタートします! - お化け大学校


今年も参加します。
例年なら発売開始の10:00にLoppiに張り付くのですが、今年は有料会員向けに先行発売されてしまったので、「どうせ前の席は埋まってるだろう」とグレ気味にやる気無く昼過ぎに行きました。
結果、1限目は240番台、2限目は70番台。会場の中村座は1列24席だったはずなので、端の方かもしれません。
相変わらずオークションは人気ない様子。このペースだと指定席完売は難しいんじゃなかろうか。


イベントは1日だけかな、と思ってたら、前日に凄いのが来ました。


緊急告知! 8/21(土)宮部みゆき×京極夏彦トークライブ開催決定!

チケットの一般発売は、8/11(水)10:00

ネームバリュー的には、おそらく1日もたずに指定席埋まりそうやけど…ド平日の10時?これはちょっと動きが読めんなあ、、、。
寝坊しなければフィールド帰りぐらいなはずなので(晴れてたらね)、滋賀の山中のローソンで挑んでみることにします。