武流宇義瑠

学術系のブログかと思って辿ってくる人がいると残念な思いをさせてしまいそうなので、記事のリンクは貼らず、タイトルも武者頑駄無みたいにしてみました。へぇ、やっぱり元はあの15匹だったのですか。2006年の論文でもある程度これについて触れられてるみたいですが(ここでも読める。ただし図は飛んでる。)、「塩基配列が完全に一致」ってことは、また別の解析をやったんでしょうか。とりあえずプレスリリースらしきものも見当たらず。そのうち論文として出版されたりするのかな?以前、当時を知る方からお話を伺う機会があったのですが、うーん、ややこしい話ですね。
あと、ものの言い方や書き方がアレな僕にとっては、この記事の当たり障りのない書き方というのは非常に勉強になりました。