ここが変だよ日本人

昼休み、留学生のSニンザさんとの会話:


S「インターラボで白浜に行った時、エビの踊り食いを出す店があったよ!あれムリ!」
たわし「あの辺の魚介は新鮮やからね。日本の伝統的な食べ方やで。」


S「あとこの前、友人のホストファミリーと一緒に、大阪で鯛の活け造りを食べたんだ!」
たわし「凄いな。それも日本らしい食べ方やね。でもそれすげー高かったでしょ。」


S「そういえば日本では“ニョタイモリ”って食べ方があるんだろう?」
たわし「それもっとたけーよ。しかも特殊な店じゃねーと出ねーよ。



アメリカの映画で観たそうです。タイトルは不明ですが、奥さんが旦那さんを驚かすために女体盛りをするという話だとか。あらやだ何てハートウォーミング。