恐怖!××の河童伝説(原題:宇宙怪獣○○○)

のどかな山村で突如相次ぐ河童の目撃例、その正体は宇宙から飛来した未知の怪獣“○○○”であった。川の魚を食いつくし、巨大化した○○○はついに人間をも襲い始める。川を埋め尽くさんばかりに増殖する宇宙怪獣と、為す術も無く呆然とその光景を眺める村の人間達。滅ぶべきは人類か、○○○か!?生物パニック映画の超傑作、今ここに誕生!!

昼休みにアレな映画の話をしてしまったせいで、今ものすごくアレな映画が観たい。やはりここは『まっとうな生活に戻れてよかったね記念』上映会を企画し“フランケンフィッシュ”を観るべきなのだろう。明日久しぶりにレンタルビデオ屋に行ってみるか。


ちなみに上の文章は、昼にT美さんと企画した『N川仙人をモデルにした生物パニック映画』の粗筋です。××は場所、○○○は個人名が入るので伏せておきました。幼体時の○○○とそれを育てた少年との心の交流、日々増していく○○○の恐怖など見所満載です。