ブログパーツ

忍者カウンターを設置しなおした。以前チェックしたのはyahoo天気情報を設置した時だったか。その頃から比べると、はてなダイアリーの対応ブログパーツが随分増えたようである(対応ブログパーツ一覧 - はてなダイアリーのヘルプ)。色々面白そうなものはあるのだが、あまり増えるとページが重くなりそうなので悩みどころである。


以下、気になるもの。


ブログスカウター
 → 「戦闘力たったの5か…ゴミめ」って言われてみたい。
ジオターゲティングブログパーツ
 → 結果は火を見るより明らかだけど一応。
忍者メールフォーム
 → コメントは無理、とお嘆きのシャイボーイのために。
    設置したのに誰からも連絡無し、という放置プレイを味わいたい。
ウェブカレ
 → …なにこれ?…うん、まあそういう需要もあるよね。
    「ウェブカノ」はサイト予定地だけで、まだ無いのか。
    代わりになるのはどれ?ぷかぷかレイちゃんでも置いとけばいいの?