人を見たら何とかと思え

〜たわし頭さんからのお知らせ〜


リアルで人の事を炉利呼ばわりするのは止めてください。



皆、肯定気味なのはどうしてですか?
お客様の中に、「大変だねぇ」と同情してくれるマトモな方はいらっしゃいませんか?


僕はお姉さんが好きなんです。
今イチオシの女優は、平野麻樹子さんです。
深夜に放送されている『NHK 高校講座 地学』は心のオアシスです。
いかにも“理科のおねいさん”といった風貌、あのNHKの教育番組らしいわざとらしさ、たまりません。
万が一DVDが出たら喜んで買うつもりであります。
こんな僕が、炉利魂なわけないじゃないですか。




ソフトボール大会から一夜明けた今日、各地で『身体縦断 筋肉痛祭』が絶賛開催中。体のいたるところから「わっしょい、わっしょい」と威勢の良い掛け声が聞こえてきそうである。たわし頭おじさんの最近の傾向から言うと、筋肉痛のピークがやってくるのは2日後。今からこれでは先が思いやられるなあ。明日はどうなってしまうんだろう。