通販

実は正月に、漫然と過ごして来た昨年までの研究生活を反省し、人知れず『夏までに論文1本!』という目標を定めたのであるが、その目標の達成に向けて自分を奮い立たせるべく注文した島本和彦 一年中仕事カレンダー」が本日到着した。
ちなみにカレンダーのサンプルはここ
島本和彦って誰?って人にはかの有名な“サンタになれ!”を(いきなり始まるのでヘッドホンをしてからリンクを踏むこと推奨)。角度によっては、この人に見えないことも無い。


こ…これは…。
こんなものを研究室に…。
研究室の机に飾ってもいいのだろうか…。
いや、薄々感づいてはいたが…。



迷う。非常に迷う。
こんなもの研究室に持ち込むのは如何なものか。しかし眺めていると沸き起こって来るこの高揚感は、自分の研究を進めるにあたり大いにプラスになるのではなかろうか。
うーむ。どうしよう。




先輩としての威厳?後輩にバカにされんじゃないかって?
ああ、そんなのあったね。