衝撃の事実

取り扱い説明書メーカーというのをやってみた。

○○○○さんの取扱説明書
○○○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  * 女性を近づけてはいけません。
  * 模倣品にご注意下さい。
  * オリジナルはこちらではありません。
  * 雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
  * まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。

また、○○○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  * 汚いところ
  * 自宅

○○○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  * 雨ざらしにしてみて下さい。


それでも○○○○さんが正常に動作しない場合は。

  * エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。

女性を近づけてはいけません。

そうか、そうだったのか……どうりで…。
皆マニュアル通りにやってただけだったんだな…。


ついでに、ページ下部に張られていたたりないものメーカーというのもやってみた。

○○○○さんに足りないもの
○○○○さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています

  * お酢 (30%)
  * 愛 (25%)
  * 毛 (25%)
  * 品格 (17%)
  * 現実感 (3%)

足りてますから!
床屋のマスターがCCDカメラで頭皮チェックして驚愕するくらい足りてますから!