前から微妙な感じで見たかった

これ。何か聞く人みんな「そのうちテレビでやるだろうからいいんじゃね?」という反応をするので、意地でも映画館で見たくなった。
寝過ごしたかと思ったが、7月から上映時間が変わっており終映には間に合う模様。
後で行ってきます。しかも今日なら1000円!



ということで行って来ました。元々上映されている映画館の規模が小さいのと、1000円効果が重なって、19:30〜21:34の上映時間にも関わらず満席。上映開始の10分前に到着したが時既に遅く、立ち見ならぬ通路に座り見で2時間過ごす羽目に。
内容はというと、かなり面白く出来が良かったです。淡々とはしているけれど、ほのぼの、そして笑えるといった感じ。正直、座り見でも見てよかったと思う。もっと大きな所でやればいいのに。7/14までだそうなので、興味がある方はぜひどうぞ。


映画館に向かう前にロフトに立ち寄り、キリ番企画用の記念品を物色するも、ふさわしいものは見当たらず。代わりにたまたま見つけたこれを購入。

コレジャナイロボキーホルダー(コレジャナイロボ)

コレジャナイロボキーホルダー(コレジャナイロボ)

地味に高かったのがまた腹立たしい。