ギブミーファブリーズ

お茶部屋で休憩してたら、「ほのかにホルマリン臭がして生臭い」と言われました。
生臭いって何?今日そのようなサンプルは扱っていません。
どうやらバス油が染み付いて洗っても洗っても臭い白衣のにおいが服に移っているようです。
2度も洗濯機にかけたのに、乾燥機から取り出した直後から臭う白衣ってどう考えてもおかしいよね。湿った生臭さが乾いた生臭さになっただけって、こらこら洗濯機、君は何さぼってんの?っていう話ですよ。つーかあれ、どう控えめに見ても黄衣やって、黄衣。両隣の卒研生の真新しい白衣の白さが眼に沁みて、ついつい魔が差しそうです。


『おう、のび太、いい白衣もってんじゃんか、貸せよ!』
『悪いねジャイアン、この白衣、3人用なんだ。』


3人用の白衣って何だよ。スネオの3人用のビデオと同じくらい意味わかんねえよ!
…あほなこと言うてやんと買い換えよう。