博士課程1日目

佐渡限定

何だかやる気が出ないので家でぼーっとしてました。
学会後はやっぱしばらく燃え尽き症候群なんかねー。




部屋の更新の件については、所定の更新料を振り込むだけでよいとのこと。管理人さんが適当いい人でよかった。




実家に帰る度に「お前京都で何やってんの?」「いつになったら卒業して就職すんの?」と言われ続けるのはやはりちとアレなので、新潟から帰京後、ポスター賞の賞状とその時の写真を同封して実家宛に送っておいた。
それが今日届いたらしい。


ばーちゃんからの電話:
「おめでとう!良かったな〜。何やようわからんけど、みんな喜んでるで〜。」


じーちゃんからの電話:
「よかったな。チラッと見たぞ。これからもがんばれよ。」


従兄からの電話:
「今度説明してな〜。にいちゃん、それまでに釣りの腕磨いとくさけな〜!」




…タイトルの“ブラックバス”だけ見たな。



喜んでもらえて何より。実家帰った時にでも説明します。